Tweet 被災地応援BLOG 癒し系ココロのBLOG
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

私達は被災地の皆様を応援するチームを組み活動を開始しました
【経済に元気を!被災地の皆様に癒しを!】
(上記の文字をクリックすると新しいウィンドウが開きます)
現在では6名の応援したいという仲間が増えて来ております
宜しければ一緒に復興のお手伝いをしませんか?
宜しくお願いします

らららペットちゃん

らららペットちゃん

▼下の画像をクリックすると上に大きく表示されます

らららペットちゃん 写真1

らららペットちゃん 写真2

らららペットちゃん 写真3

らららペットちゃん 写真4

らららペットちゃん 写真5

 
 

キャンペーン

■ウチは栄養バランスの取れたペットフ−ドを食べさせているから・・・そうお思いになるかもしれません。ところが決定的に不足しているものがあるのです。
それは「生野菜」です。というと犬や猫にサラダを与えるの?と驚かれるかもしれませんね。
もちろん犬や猫はもともとは肉食獣ですから、生野菜類を消化する酵素を持ち合わせていません、だから食べようともしませんし食べたとしても消化できません。
ではどうゆう事かというと、猫と同種のライオンや犬と同種のオオカミを思い浮かべてください。

■野生の肉食獣は実は植物も食べている。

ライオンやオオカミも当然肉食で植物は食べませんが、ライオンが心臓病で倒れたり、オオカミがガンを患うということは、自然界ではほとんど見られません。
なぜでしょう?
その理由に、野生の肉食獣は捕獲した草食動物の肉だけでなく、内臓を中心に食べていることが上げられます。
つまり、草食動物の内臓、特に腸の中にある「消化・発酵済みの植物」を食べることで、植物性の栄養や酵素を摂取しているからなのです。
肉食獣といえど、健康を司っているのは、実は植物性の酵素。
そして、それこそ一般的なペットフ−ドに欠けている要素といえるのです。

■『らららペットちゃん』で植物性酵素を補給!

「らららペットちゃん」は、犬や猫が消化吸収できる状態で植物性酵素を摂取できるようにしたサプリメント。
十数種類の植物を微生物分解・発酵し草食動物の腸内にある消化された植物と同様の状態にしているので、必要な酵素やアミノ酸、ビタミン類等が十分摂取できます。
もちろん熱処理していないから、豊かなナチュラルバランスがそのまま。
ペットフ−ドでは摂れない微量成分(発酵代謝産物)なども摂取でき、毎日の活力増進にも効果を発揮します。

■ここがスゴイ「らららペットちゃん」

●腸内で消化された状態と同じ植物発酵エキスですので、老犬や弱ったペットでも栄養が摂取可能。
●内臓に負担をかけないので、ペットの内臓の休養に貢献。
●腸内善玉菌に良好な条件を与え、腸内環境を整えることで免疫力もアップ。
●天然原料から作られた無添加製品です。保存料・着色料・甘味料はもちろん、狂牛病に関係する動物性原料や薬剤・添加物等は一切使用していません。

商品のおすすめポイント

■北海道の大自然の中、自然の原料を自然の力で発酵熟成しています。
「らららペットちゃん」の酵素の元は沢山の新鮮な野菜・果物・海藻。新鮮な原材料を水洗い。仕込みも熟練の職人が丁寧に手作業で行い、栄養素の破壊を防ぐため刃物の使用も最小限にとどめるなど、とことんこだわっています。
そして発酵に適した専用の樽に入れ、特殊技法の浸透圧で栄養素を破壊することなく、エキス分を抽出。100日間以上かけてじっくり大切に発酵熟成させます。原材料も作業工程も「自然」にこだわっているからこそ、「らららペットちゃん」は生きているのです。

らららペットちゃん

らららペットちゃん

 

商品詳細

【一般名称】
動物用植物エキス発酵液
【生産国】
日本(北海道)
【原材料】
スクロ−ス(甜菜糖)、海藻(昆布)エキス、ニンジン、リンゴ、大根、キャベツ、ほうれん草、ゴボウ、バナナ、セロリ、きゅうり、モヤシ、ピ−マン、ナス、トマト、しいたけ、ショウガ、昆布
【内容量】
1箱 50cc×10本入り

上に戻る

キャンペーン

通販(通信販売)の案内

tracking

tracking

DMM FXでの取引方法